大晦日

もう間もなく、2016年も終わります。

皆さん、今年はどんな年になったでしょうか。
いい年だった方も、よくない年だった方もいらっしゃると思います。

でも無事に一年を終えることができれば、それは何より素晴らしいことではないかと。
ふと、そう思いました。

私は今年は辛い始まりとなりましたが、いい年だったと思います。

新作の公開があり、拝見しに行くことができました。
小沢仁志さんに小沢和義さん、山口祥行さんに本宮泰風さんにお会いでき嬉しかったです。
菅田俊さんにも初めてお会いできて、よかったです。

和さんとは少しだけど、久しぶりにお話もできました。
幸せな時間でした。

その反面、反省することもありました。
そして、何を大事にしなければいけないかよくわかったと思います。
来年は、自分の気持ちに正直になって後悔のない楽しい一年にしたいです。

では、明日2017年1月1日(日)の番組を。

朝7:15からチャンネル銀河にて、『ナースな探偵  3』が放送です。
こちらには、小沢和義さんがご出演されました。
ホストな和さん、拝見できます。

そして午後15:00からチャンネルNECOで、『侠飯~おとこめし~』が一挙放送。
第一話に、和さんいきなりご登場されましたよね(≧∇≦)

さらに午後17:45からの第六話と、午後18:18からの第七話にもご出演。

そしてそして最終話の第八話。
午後18:51から放送のこちらには、和さんのみならず小沢仁志さんもご登場されます。

一日からご兄弟を拝見できるのは、嬉しいことです!
ただ、私は夕方から外出してしまうので予約しておきたいと思います。

今年もこのブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました!
心からお礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは、良いお年をお迎え下さい♪