厄落とし

今日で正月三が日も終わります。

皆様お正月は楽しめたでしょうか。

私は元旦にウキウキすることがあり、いいスタートとなったんです。

ところが真夜中にちびすけをトイレに連れていった時、ボケッとしてたのか転んでしまいました。

ジーパンをはいていたので、ちょっと足を擦りむいただけで済んだようです。

元日の夜から転ぶとは…(>_<)

一人苦笑いをして落ち込みそうになりましたが、ここは発想の転換することにしました。

これで今年の厄落としができたんではないかと(笑)

そう思うことにしました(≧∇≦)

ということで、私のこの一年はもう怖いものなし!です(笑)


では、明日1月4日(火)の番組を。


TOKYO MX2で午後23:30から、『エンカメ THAT’S ENKA TAINMET』が放送です。

こちらに、竹内力さんがご出演されます。

トークあり歌ありのようです。

視聴区域が限られてしまいますが、ご視聴できる方はどうぞご覧下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪