今年初の流星群

昨日はしぶんぎ座流星群のピークだったんですね。

もう寝る前に知ったので、見るのを諦めました。

実は2日の夜に星空が綺麗に見える所にいて、今日流星群だったらよかったのにと思ってたんです。

そうしたら、翌日が流星群のピークだったという…。

残念でした(>_<)

でも、もしかしたら今日も見えるかもとのこと。

あとでちびすけをトイレに連れていく時、少し空を見上げてみようと思います。


では、明日1月5日(木)の番組を。


朝9:30からTBSチャンネル2で、『湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿  6』が放送。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。


それから深夜25:35から日本映画専門チャンネルで、「首領の道  10」が放送されます。

こちらは小沢仁志さん主演です。


そして深夜26:30からファミリー劇場で、『哀川翔のオトナ倶楽部 2016冬』があります。

小沢仁志さんと小沢和義さんご兄弟が、ご出演された回の再放送です。

うーん、リアルタイムで拝見したいところなんですが…。

早く寝ないと、翌朝辛いかもしれませんねぇ。

仕方がないですね。

翌日の再放送にかけることにします(^-^;


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪