成人の日

今日は成人の日でしたね。

でも、外に出た時間帯と合わなかったのか盛装した方は見てないんです。

姉が言うには、昨日やったんじゃないの?と。

そういえば、テレビで昨日式をやったニュースが流れてました。

もう自分にはまったく関係ないので、そういう情報がわからないんですよね。

昨日だったんだとしたら、お天気良くなかったから寒かったでしょうね。

私の時も良くなくて、寒いと思ったら雪がちらちらしてました。

本格的に降らなくて何よりでした(^-^;

新成人の方々は、どんな思い出の式になったでしょうね。


では、明日1月10日(火)の番組です。


午前8:30からファミリー劇場で、『タクシードライバーの推理日誌  19』が放送。

こちらは、小沢和義さんがご出演された回です。

和さんは、嫌なヤツでしたよね(^-^;


そして同チャンネルで午後16:00から『棟居刑事シリーズ  花の狩人』が放送されます。

こちらも、和さんご出演の作品です。

この作品の和さんは、何だか可哀想で切なく感じました。

どちらも楽しみですね!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪