寒いです!

今日は寒いですね~。

今季一番の寒さとのこと。

天気も良くないから、余計に寒く感じます。

寒波の到来で、全国的に寒くなるようですね。

でもスマホの天気予報ではこの辺り、明日はさほど寒いようではありません。

ただ、陽がでるのは午後になってからのようです。

それまでは寒く感じるかもしれません。

明日は三連休の最終日、おうちでのんびりがいいかもです。

我が家では家族が仕事なので、いつも通りの日常になんですけどね~(^-^;

明日までお休みの方は、休日を満喫下さいね。


では、明日1月9日(月)の番組を。


午後17:50からTBSチャンネル1で、

『心研ぎます!鷹宮光次郎の旅情事件簿〜刀研ぎ師の人情放浪記〜』が放送です。

こちらには、小沢和義さんご出演されました。

いい時間帯に放送ですね。

明日は姉が遅くなりそうとのことなので、夕飯の支度を早く済ませばゆっくり拝見できます。

先日の仁志さんのラジオの時のように、ちゃっちゃと動いてみたいものです。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪