痛いーーー

うぅ、久々に酷くやられました…。
しかも右手親指の付け根、やわらかいところを。
ま、だから歯がざっくり入って酷いことになったんですけど。
…痛いです(T-T)

そんな時に、いやそんな時だからでしょうか。
こんな痛い思いしたんだから何か楽しいことを!
イベントやって~!と、バカなことを叫んでいました(笑)

どうせ噛むなら、腕にしてくれればいいものを…。
これじゃお箸も持てません。
とりあえず今夜の夕飯は、姉がお弁当買ってきてくれるそうです。
あー、お弁当作れないな。

お馬鹿なちびすけは、CMにあわせて歌ってます(笑)
のんきにしてるけど、君今日散歩なしだからね! 

では、明日1月12日(木)の番組を。

午後20:40からチャネルNECOにて、「GONIN  サーガ」が放送です。
こちらには、菅田俊さんがご出演されました。

こちらすでに放送されてて、前回あたまだけ拝見したんです。
菅田さん、すぐにご登場でした。
前回録画できなかったので、今回は録画して最後まで拝見したいです。

そして深夜24:15から日本映画専門チャンネルで、「首領の道  11」が放送されます。
小沢仁志さん主演のシリーズ、舘昌美さんもご出演。
楽しみですね~。
  
それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪