寒気到来

明日から全国的に寒くなりまるようです。

関東でも、10度を下回るとのこと。

そんな寒い日は、暖かい家でのんびりと過ごしたいものですね。

夜は鍋物がいいかもしれませんね。

今日のうちに買い物を済ませ、この土日は家にこもりたいと思います(^^)


では、本日1月13日(金)と明日1月14日(土)の番組を。

まずは今夜午後21:00からフジテレビ系列で、『TEPPEN  2017冬の陣』が放送です。

こちらには、哀川翔さんがご出演されます。

翔さんは、書道の対決にご登場されるそうです。


そして深夜24:12からテレビ東京系列で放送の、

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』。

本日スタートのこちらには、遠藤憲一さんと寺島進さんがレギュラー出演します。

番組の紹介で、ゆるシブコメディ誕生!なんて書いてありました。

出演者の方もお話的にも、どなたかがゲスト出演されたらさらに楽しいですねぇ(*´∇`*)


それから明日の午前11:30からBSジャパンにて、『刑事の証明  7』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

それに、菅田俊さんと四方堂亘さんもご出演。

何だか、ちょっと嬉しくなってしまうのは私だけでしょうか(笑)


それでは、いい週末をお過ごし下さい♪