早々♪

昨日チラッと書きました、うれしい情報をお伝えします!

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
本宮泰風さん主演「カリスマヤクザ  狂犬と呼ばれた男たち」の上映・舞台挨拶が決定したそうです!
1月29日(日)に、渋谷ユーロライブで開催されるとのこと。

一回目は午後18:00から上映、舞台挨拶は午後19:20から。
二回目は午後20:00から舞台挨拶、午後20:15から上映予定だそうです。
開場は、それぞれ開始15分前となっています。

肝心な登壇者の方々ですが、主演の本宮さんに小沢和義さんに川原英之さん、
監督の浅生マサヒロさんです。
もうこのラインアップを見た瞬間、行こう!と軽く叫んでしまいました(笑)

なお、登壇者は変更になる可能性もありますので。
変更も、登壇者の方が増えてくれればうれしいですね~(*^▽^*)

また、二回続けてご覧になる場合でも入れ替えなので一旦退席して下さいとのこと。
チケットもそれぞれの回のものが必要だそうです。

このチケットなんですが、見てビックリしてしまいました!
通常ならサービスデイでもない限り、この金額はないんじゃないんでしょうか。
1000円とのことで、思わず目を疑ってしまいました!

これなら二回観てもいいかも!
ただ、問題は時間ですね~(^-^;

チケットのの販売方法ですが、まだ確認がとれていません。
わかりましたら、またお知らせさせていただきます。

いやー、本当に痛い思いした甲斐がありました(≧∇≦)

年明け早々、このうれしい催し。
いいスタートですね♪