キケンナサイン

先日テレビで見たんですが、今Vサインがキケンらしいですね。

ネットにVサインした写真を載せると、その指の指紋を盗むとのこと。
そして、いろいろ偽造したりするそうです。

技術の進歩は素晴らしいことですが、こんな風に悪用されるのはたまりませんね。

それを防止するために、指にはるシールもあるようです。
でも、そんなものまでつけてVサインにこだわるもんでしょうか…。

よくVサインで写真を撮る方、それをネットに載せる方はお気を付け下さいね。

では、明日1月17日(火)の番組を。

朝7:30からファミリー劇場で、『哀川翔のオトナ倶楽部  2016  冬』が放送です。
小沢仁志さん・小沢和義さんご兄弟ご登場のこちら、集中して放送されますね~。

そして午後12:56からBSジャパンにて、『信濃コロンボ  8  アリスの騎士』が放送。
こちらにも、和さんご出演です。

絵を描く姿、パジャマ姿などあまりない姿を拝見できます。
中でも私のお気に入りは、連れているワンちゃんを何気なく撫でるシーンです(*´∇`*) 

それから午後21:00からファミリー劇場で、『ショカツの女  4』が放送されます。
こちらにも、和さんご出演ですね。
嫌な感じの役ですが、ムチャクチャカッコいい和さんが拝見できます!

明日は朝から晩まで和さんですね~。
朝は仁志さん翔さんもご登場だし、一日楽しめますね!

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪