大寒

今日はとっても寒かったですね~!

それもそのはず、今日は大寒でした。

大寒に雪が降るほど寒くなるとは、暦というのはよくできてますね。

この大寒を過ぎると、暦の上では春へと。

でも、2月になってすごく寒くなることもあります。

まだまだモコモコ着こんで、寒くないようにしないといけませんね。

そして私は寒いうちに、去年から持ち越してるマフラーを編みきらなくては…。

やるぞ~!と気合いが入ったとたん、噛まれましたからねぇ(笑)

力を入れなければ痛みもないし、そろそろやってみようかな。

目標は、29日の舞台挨拶にしていくことです!(≧∇≦)

ところでその舞台挨拶付き上映会なんですが、チケットのことまだ確認とれていません。

劇場の方に教えていただいた電話番号に連絡したんですが、繋がらなかったんです。

ヴィランズさんにご連絡しようかとも思ったっんですが…。

とりあえず上映一週間前になったら、もう一度劇場側にに問い合わせてみようと思います。