ニュース

今日ネットで偶然見付けたんですが、あの柳川組の四天王の方が去年亡くなっていたんですね。

柳川組といえば、Vシネマでも作品になってます。

竹内力さん主演のものと、小沢仁志さん主演のものとあるんですよね。

去年のクリスマス時季に、小沢和義さんお誕生日記念にと仁志さん主演の方は拝見したばかりでした。

そんなこともあり、ちょっと驚いてしまいました。

亡くなったのは私が拝見する前のことですが、このニュースに気付いたのが今という…。

そしてこのニュースで、解散したあと四つの組に分かれたことを初めて知りました。

この亡くなった方というのは、昔ながらのやくざだったようですね。

やくざの憧れの的であった柳川組の四天王でご意見番のような存在だったとか。

でも、堅気には腰の低い気さくな方だったようです。

何というか、ドラマがあったあとのドラマというのでしょうか。

そんなものを感じたニュースでした。


では、明日1月20日(金)の番組を。


深夜24:27からテレビ東京系列で、

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」が放送です。

先週始まったこちら、遠藤憲一さんと寺島進さんがご出演されています。

私はまだ拝見できていないんですが、早くも人気が出ているようですね。

早く拝見しなければ!

明日は時間が少し遅いので、録画される方はお気を付け下さい。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪