やっと

明日1月24日(火)の番組です。


午後19:45からチャンネル銀河にて、『温泉若おかみの殺人推理  15』が放送されます。

こちらは小沢和義さんがご出演された回です。


いやー、やっとですね!

今まで何度もこのシリーズ放送されてますが、なぜかこの回はとばされてました。


15、となっていても次のお話だったりしたんですよねぇ。

何だったんでしょうねぇ。


もちろん録画してあるからいつでも観られるんですが、やっぱり放送してほしいですからね。

ようやく、久しぶりに放送を拝見できます!

楽しみです(*^▽^*)


そして午後22:00からフジテレビ系列で放送の、『有吉弘行のダレトク!?』。

こちらに、哀川翔さんがご出演するそうです。


翔さんは、渋滞した時に裏道を行くのとカーナビ通りに進むのとどちらが早いかの検証に参加。

イカーでの参加になるそうです。


どちらが早く到着するんでしょうね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪