スター、逝く

もうご存知の方も多いと思いますが、俳優の松方弘樹さんがお亡くなりになりました。

享年74歳、まだ早いですよね…。

私は小沢仁志さんのインスタで知り、驚きました。

今年に入ってあまりよくないというニュースは見ましたが、何とかお元気になっていただきたい。

そう思っていました。

多くの方が、そう願っていたことと思います。

その願いもむなしく、帰らぬ人となってしまいました。

仁志さんが共演された時代劇、懐かしいです…。

あの時は、まさかこんなに早くお別れがくるとは思いませんでした。

残念です…。

仁志さんもとても哀しんでいらっしゃいました。

和さんも、翔さんも力さんも、共演された皆さん哀しまれていると思います。

苦しみから解放された松方さんは、どこへ向かわれたでしょうね。

大好きな釣りのできる海に、行ってるかもしれませんね。

どうぞ安らかにお眠り下さい。

心よりご冥福をお祈り致します。