春の気配

今日も風が強くて、寒かったですね。
今さっきも外へ出たんですが、寒くて参りました。

帰ってきて、とにかく温かいものがほしくて。
それで、ココアを入れて飲みました。

人心地つきますね、温かくて甘い飲み物は(*´∇`*)

でも、こんなに寒くても春の気配はしっかりあるんですよね。
昨日、ウグイスを見つけました。

この時季になると、姿を現してくるんですよね。
まだ鳴きはしないけど、梅の木で遊んでるのを目にします。

ウグイスを見ると、春の気配を感じるここ数年です。

週末は暖かくなるみたいだし、少しずつ春を感じるようになるんでしょうね。

では、明日1月26日(木)の番組を。

午後12:00からファミリー劇場で、『多摩湖畔殺人事件』が放送されます。
こちらは、遠藤憲一さんが主演された作品です。
エンケンさんのガムシャラさが、ちょっと笑いを誘います。

そして午後23:00から日テレプラスにて、『デカワンコ』が放送。
第8話の明日は、小沢仁志さんがご登場されます。

このお話、ホストクラブ撮影があったんですよね。
当時、仁志さんがホスト役なのか!?と一部盛り上がってました(^-^;

残念ながら違いましたが、仁志さんカッコよかったですよね!

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪