明日はきっと

今日の昼間は、少し暖かでしたね。

マフラーなしで散歩行けました。

というか、いつもの服装で行ったら暑かったです(笑)

日陰に入るとひんやりしましたが、日向を歩くと上着を脱ぎたくなりました。

明日はずいぶん暖かくなるようです。

でも、どうも風が強いような…。

そうなると、どうなんでしょうね。

南風なら、ずいぶん暖かく感じそうです。 

寒暖差が大きいので、体調にお気を付け下さい。

では、明日1月27日(金)の番組を。

午後12:00からファミリー劇場で、『鬼刑事と車椅子の少女』が放送です。

こちらは遠藤憲一さん主演で、今日の作品の続きのお話になりますね。

そしてそのエンケンご出演の番組、もうひとつありますねー。

既に今年最高のドラマという方もいらっしゃるくらい評判の、

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』。

深夜24:12からテレビ東京系列で放送されます。

寺島進さんもご出演です。

どうぞお楽しみ下さいね。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪