カリスマヤクザ上映&舞台挨拶Ⅱ

「狂犬と呼ばれた男たち  カリスマヤクザ」。

主演の本宮泰風さんについては少々書きましたが、他の方々のことも少しふれさせていただきます。

ネタバレになってしまうといけないので、簡単に。

この狂犬と呼ばれた男たち、シリーズ通してのストーリーテラーだという小沢仁志さん。

物語が、仁志さんの昔語りで進むんですね。

なので、お年を召した状態でのご登場。

そのいでたちのカッコいいこと!渋くて素敵でした!(≧∇≦)

声を荒げなくても、威圧感がありました。

そして小沢和義さん。

和さんは、本宮さんと敵対する組の幹部でした。

予告でも観ることができますが、ちょっとキレてます。

その姿、個人的に嬉しかったです!

また表情がよくて、ついニヤニヤしてしまいました。 

他に舘昌美さんがご出演。

舘さんの役も悲哀を感じました。

個人的に、この作品からは物悲しさを感じた気がします。

不器用な生き方しかできない男の、男たちの生きざま。

哀しいけれど、でも、何だか清々しさも感じました。

2月にリリースですので、どうご覧下さい。