節分

今日2月3日(金)は節分でしたね。
皆さん、節分の行事はされましたか?

我が家では、恵方巻をいただいただけです。
豆まきは、数年前からしなくなりました。

というのも、ちびすけは大豆にアレルギーがあるんです。
うちの中でも外でも、豆を見付けたら拾い食いしちゃうでしょう。
それは非常に危険なので、まかなくなりました。

食べるだけに買ってもいいんですけど、それもせず(^-^;
恵方巻だけになっちゃいました(笑)

もしかしたら、また復活するかもしれませんが…。
それは、まだまだ当分先のことにしたいものです。

では、明日2月4日(土)の番組を。

朝9:00からTBSチャンネル2で、『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』が放送です。
こちらには、小沢和義さんがご出演されました。
出番はあまり多くありませんが、粋な和さんを拝見できます。

そして午前11:30からTBSチャンネル1で、『Sー最後の警官ー』の一挙放送。
さらにその放送後の午後20:55から同チャンネルで、
「Sー最後の警官ー  奪還  RECOVERY  OF  OUR  FUTURE」が放送されます。

ドラマに映画の両方に、本宮泰風さんがご出演です。
長時間ですが、制服姿が素敵な本宮さんご覧下さいね。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪