立春

日付が変わったので昨日になりますが、立春でしたね。

暦の上ではもう、春です。

そしてそんな立春にふさわしく、昨日は暖かでした。

朝のうちや夜になると冷えましたが、いつもより一枚少なくても平気なくらい暖かかったです。

今日も気温は同じくらいらしいですが、雨が降ると言うのでどうなんでしょうね。

そしてそんな今日、朝からこちらがあります。

午前8:40からテレ朝チャンネル1で、『相棒Season11元日SP  アリス』が放送。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

前回共演した方の引退騒ぎがあり、放送されなかったんですよね。

その問題も落ち着いたようなので、大丈夫でしょう。

本宮さんの見事な蹴り、拝見したいと思います。

それから午後13:55からテレビ朝日にて、『相棒Season10  2時間SP  ピエロ』が放送です。

こちらには、崎山凛さんがご出演。

ちょっと嫌なヤツ、演じてらっしゃいます。

初めてご登場された時は、こういうキャラではなかったと思うんですけどね(笑)

どうぞお楽しみ下さいね。

それでは、今日もいい一日をお過ごし下さい♪