目まぐるしい

今日は天候の目まぐるしい日でしたね。

朝はそれなりに寒かったですが、だんだん気温が上昇。

コートなしで外へ出ても、寒くないくらいになりました。

暖かかったですよね。

それが夕方になると、だんだん気温が下がっていきました。

また風が強くて、より気温の低下を感じるように。

夜はもう寒いくらいです。

そしてまだ風が強く、ビュービューいってます(^-^;

暖かな風なら春の嵐といったところだったかもしれませんが、これは冬の嵐ですね。

明日も強いようなので、お出かけの際はお気を付け下さいね。

では、明日2月7日(火)番組を。

午後12:00からBS朝日にて、『再捜査刑事・片岡悠介』が放送です。

こちらは、寺島進さんが主演されました。

寺さんの母親役で吉行和子さんがご出演されていて、そのやりとりがおもしろいです。

そして深夜28:00から日本映画専門チャンネルで、「首領の道」が放送。

こちらは小沢仁志さんが主演の、人気シリーズです。

また最初からやってくれますね。

どうぞお楽しみ下さいね。

それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪