今日も寒い!

朝は晴れてたので暖かくなると思ったんですが、だんだん曇ってきました。

午後になると、部屋も気温低下。

それでも散歩行くまで、暖房なしで頑張ってみました。

散歩中は散歩中で、雪が舞ったり降ってきたり…。

一時間近く歩いても、あまりあったまりませんでしたね~(^-^;

帰ってすぐ、暖房入れました。

でも、何か寒いです(笑)

夕飯に鍋料理食べて、暖まることにします。

そんな寒さが身に染みる本日2月10日(金)の夜は、こちらをどうぞ。

午後20:54からテレビ東京系列で、『所さんのそこんトコロ!』が放送されます。

こちらに、遠藤憲一さんがご出演です。

そしてエンケンさんといえばこちら、深夜24:12から同チャンネルで

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が放送。

寺島進さんもご出演です。

先週、ようやく一話目を拝見しました。

濃いい面々の演技、いいですねぇ。

楽しく拝見させていただきました(*^▽^*)

さあ、続きも拝見しなくては!

それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪