変更されてる…

昨日はうっかり、小沢仁志さん主演の「首領の道  3」のご紹介を忘れてしまいました。

今月もう一度あるようなので、その時には忘れなようにしたいと思います。


では、本日2月11日(土)の番組を。


午後15:00からBSーTBSにて、『カードGメン・小早川茜  6  特命』が放送です。

こちらには、崎山凛さんがご出演されました。

崎山さん、ちょっとコワイです…。

実はこの時間、ジェイコムの番組表では萬屋長兵衛さんでした。

変更になったようですね~。

でも、どちらにしても私には嬉しい番組となりました(笑)


そして深夜24:05かあらチャンネルNECOで、『侠飯~おとこめし~』が放送。

第6話の今夜は、小沢和義さんご登場です。

こちらのおかげで、和さん拝見できるからよかった!

出番は少ないですが、どうぞお楽しみ下さいね。


それでは、今日もいい午後をお過ごし下さい♪