覇王 ~凶血の連鎖~Ⅲ&Ⅳ

数日前公開日の情報が入ったとたん、次々アップされだした「覇王~凶血の連鎖Ⅲ&Ⅳ」の情報。

3月4日(土)、5日(日)に公開なのはすでにお伝えしました。

舞台挨拶もあるようで、午後19:00から舞台挨拶。

その後、19:20から上映となるようです。

休憩もあり、上映が終わるのは22:00近くになります。

ところで、オールインエンタテインメントさんがアップして下さった画像。

劇場でいただけるチラシのようなんですね。

そちらに、監督で重要の出演者でもある小沢和義さんの写真がありました。

和さんカッコいい~(///∇///)なんてのんきに見ていたんですが、大きくしてみたら上に文章が。

それは和さんのお言葉で、次のように書いてありました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何か“新しいモノ”、“革新的なモノ”それを映画馬鹿な大人達が、遊び心

を持ち、一生懸命に知恵を絞って作り上げたのがこの「覇王」です。

どうぞ“大いに笑って”“泣いて”“楽しみ”、そして可愛がってやってください。

ありがとうございます
                                                        監督   小沢和義

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


何かこの文章を読んだら胸が熱くなってしまって、泣きそうになりました。

短い文章ですが、和さんの想いが伝わってきた気がします。

益々拝見するのが楽しみになりました。

そこで、他のファンの方にも読んでいただきたいと思ったんです。

オールインエンタテインメントさんに許可をいただき、こちらに書かせていただきました。

劇場に観に行かれる方は、是非こちらを手にとってご覧いただきたいです。

さてさて、登壇して下さるのはどなたになるんでしょう!

こちら情報がはいりしだい、またお伝えさせていただきます♪