春一番

日付が変わったので昨日になりますが、春一番吹きましたね。

最近風の強い日が多いですが、やはり今日は格別に風が強かったようです。

いつもは転がらない鉢植えが転がって、薔薇の木が転がり出てました。

小さな鉢だから、出ちゃったんでしょうね。

それにしても昨日は暖かかったですが、今日はまた気温が下がります。

10度こえないようです。

寒暖差が激しいので体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。


では、本日2月18日(土)の番組です。


午後12:00からチャンネル銀河にて、『お局探偵・亜木子&みどりの純情事件帳』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

この作品の和さんは、いつもとはまたちょっと違った感じの役でしたね。


そして午後23:10からチャンネルNECOで、『侠飯~おとこめし~』が放送されます。

第7話も、和さんご登場です。

今週も、氷川さんお会いできますね~(//∇//)

楽しみです!


それでは、いい週末をお過ごし下さい♪