大失態…

ずーっとずーっと楽しみにしてたんです。

いよいよ今週だ!と思ってたのに、すっかり忘れてました。

小沢和義さんがご出演された回の、『後家人斬九郎』…。

しかも同じ日に、和さんご出演の『刺客請負人』 あったんですよね。

時代劇に見放され日になってしまいました。

どちらもあまり頻繁ではありませんが、次回ある時には忘れずお伝えしたいと思います!


で、今日2月19日(日)はその時代劇に本宮泰風さんがご登場です。

午後18:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『剣客商売』。

こちらにご出演されています。

このシリーズの本宮さんは、何とも妖しい魅力を放ってるんですよね。


そして時間は大分前後してしまいますが、

午前11:00からTBSチャンネル1で「クローズZERO」が放送されます。

午後13:15からは、続けて「クローズZERO  Ⅱ」が放送です。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

Ⅱには、山口祥行さんもご登場されましたよね。

間に合いましたら、どうぞご覧下さいね。


それでは、いい日曜日をお過ごし下さい♪