大変だった…

今日はまた寒くなりましたねー。

しかも、物凄い強風でした!

散歩の時、向かい風はもちろん追い風も大変。

ちょっと気を抜くと、あらぬ方向に押しやられそうでした(^-^;

皆さん、大丈夫だったでしょうか。

明日は少し落ち着くようでひと安心です。

しかしこの寒暖差、激しすぎますよね(>_<)

体調には、くれぐれもお気を付け下さいね。


では、明日2月22日(水)の番組を。


早朝4:00から日本映画専門チャンネルで、「首領の道  2」が放送です。

小沢仁志さん主演の人気シリーズ。

こちら、朝5:20から続いて「首領の道  3」が放送されます。


そして午後12:00からBSフジで、『ナースな探偵  3』が放送。

小沢和義さんがご出演されました。

和さんのコート姿が、私は好きです(//∇//)


さらに午後23:00にTBSチャンネル1で放送の、『十津川警部シリーズ  伊豆の海に消えた女』。

こちらにも、和さんご出演です。

優しい旦那さん、演じてらっしゃいます。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪