小沢ご兄弟祭り♪

今日は思ったより暖かくなりませんでしたね。

明日は雨模様ながら、南風が吹いて気温は上がるとのこと。

この連日の寒暖差、体調管理をしっかりしないとですね。


では、明日2月23日(木)の番組を


朝8:40からTBSチャンネル1にて、『カードGメン小早川茜  借金地獄』が放送されます。

こちらには、小沢仁志さんがご出演。

仁志さん、いつもの迫力を発揮されてました。


それから午前11:00からテレ朝チャンネル1で、『広域警察  4』が放送です。

小沢和義さん、ご出演されました。

前回は当日のお知らせになりましたので、改めてお知らせさていただきます。


そして午後14:00からBS―TBSにて、『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル1』が放送。

こちらにも、和さんご出演です。

ご登場はちょっと少ないですが、カッコいい姿を拝見できます。


さらに午後23:00から日本映画専門チャンネルで、「首領の道  13」が放送。

続いて深夜24:25からは、「首領の道  14」が放送。

その後深夜25:45からは、「首領の道  完結編」が放送。

仁志さん主演の人気シリーズ、連続放送されます。


明日は一日小沢ご兄弟のご登場で、楽しくなりそうです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪