カリスマヤクザ上映&舞台挨拶Ⅲ

大変時間があいてしまいました。
失礼致しました!m(__)m

「狂犬と呼ばれた男たち~カリスマヤクザ」、上映&舞台挨拶の続きです。

いよいよ舞台挨拶の開始で、司会をされる女性が登場。
小沢和義さん主演の「狂犬と呼ばれた男たち」で、妹役をされた女優さんだったみたいです。
(すみません、お名前がよく聞き取れませんでした(>_<))

まずは主演の本宮泰風さんからご登場され、ついで小沢仁志さん、小沢和義さん。
そして川原英之さんに浅生マサヒロ監督がご登場されました。

さて、お話なんですが…。
これが見事にすっ飛んでます…。

時間がたってるからとかではなく、意識がとんでたみたいで…。
申し訳ないです。
なので、断片的に覚えてることを。

何の流れからそんな話になったのか、それもよく覚えてないんですが…。
本宮さんが、人生酒と女とギャンブルです、何て言い出したんです。

私は友人から聞いてて飲めないの知ってたし、どう考えても違うだろうと。
そうしたら仁志さんが、それ俺だろ!と。
そしてすかさず和さんも、一滴も飲めねーだろうが!と突っ込んでました。

ちなみに、ギャンブルはやらないけどな、とも。
二回目の時におっしゃってたようですが、ギャンブルのところには映画が入るとおっしゃてました。
役者自体、ギャンブルみたいなもんだろうとも。

私も、人生自体ギャンブルみたいなもの、そう思ってます。

終盤告知があれば、ということでまずは和さんが「覇王」シリーズの新作上映のお知らせを。
和さん、この時が一番お話しされてた気がします。

そして仁志さんも話をふられたんですが、咄嗟に思いつかなかったようでして…。
6月19日誕生日なんでよろしく、とのことでした(笑)

ついで話をふられた本宮さんも思い付かなかったのか、狙ったのか…。
2月7日誕生日なんでよろしく、と(^-^;
やっぱり仁志さんに倣ったんでしょうかねぇ(笑)

そんなこんなで、作品とは違い和やかな舞台挨拶でした。