あと一週間

小沢和義さん監督、山口祥行さん主演の「覇王  凶血の連鎖Ⅲ&Ⅳ」。

公開まで一週間となりました。

でも、まだ舞台挨拶で登壇される方々のお名前が発表になりません(^-^; 

Twitterなどで個人的にいつ行くと書かれてる方もいますが、

正式な発表ではないのでここに書くのは控えさせていただきますね。

うーん、いつ発表されるでしょう!

そろそろ発表を待たずに、いろいろ準備しないといけませんね。

とりあえず、お天気はいいようなのが嬉しいです!


では、明日2月26日(日)の番組を。


午後22:30からチャンネルNECOにて、『竹内力始めました  10』が放送です。

力さんが、未体験のことに挑戦する番組。

今回は前回に引き続き、保育士さんに挑戦する力さんが拝見できます。

前回も笑いましたが、今回も笑わせて下さるんでしょうか

楽しみですね~(*^▽^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪