弥生

3月になりました。

今日は久しぶりに暖かかったです。

過ごしやすい一日になりましたね。

夕方までいいお天気だったんですが、日が落ちてすぐ雨になったようです。

外に出るまで気が付きませんでした(^-^;

雨が降るのは知ってましたが、こんなに早く降るとは思わなかったです。

でも、乾燥してるからいいお湿りになりますよね。

暖かくなってくると、雨も少し増えるかもしれませんね。


では、明日3月2日(木)の番組を。


朝8:30からファミリー劇場で、『タクシードライバーの推理日誌  19』が放送です。

小沢和義さん、ご出演されました。


そして午後23:00からTBSチャンネル1で放送される、

十津川警部シリーズ  四国連絡特急殺人事件』。

こちらには、寺島進さんがご出演です。


それからちょっとかぶるかもしれませんが、

深夜24:20から日本映画専門チャンネルで『首領がゆく』が放送。

こちらは哀川翔さん主演の作品です。


どうぞお楽しみ下さい。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪