明日はひな祭り

ふと気付けば、明日は3月3日でひな祭りなんですよね。

女性の皆様、何か催しをされるんでしょうか。

私も普段だったらちらし寿司でも…と思うんですが…。

今年はそんな余裕がありません。

もう、明後日なんですよね!「覇王」の公開!!

何の準備もできてないので、明日やらないといけません。

というわけで、明日は簡単なもので我慢してもらうことにします(^-^;

あ、ケーキくらい買ってもいいかな?(笑)


では、明日3月3日(金)の番組です。


深夜24:12からテレビ東京系列で、

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が放送。

遠藤憲一さんと寺島進さんがご出演されています。

先週、面白かったですねぇ!

まだ未見のをすっ飛ばして拝見してしまいました。

本宮さんの登場シーンには、ひとり大笑いでした。

明日はどんな風に楽しませて下さるんでしょうね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪