そろそろ…

「覇王~凶血の連鎖~Ⅲ&Ⅳ」の上映と舞台挨拶から、一週間経ってしまいました。

そろそろレポを書かなくてはと思ってるんですが、なかなか時間がとれず…。

また少しずつでも書いていきたいと思ってます。


というわけで、本日3月12日(日)のこのあとの番組を。


深夜25:35からチャンネルNECOで、「お前の母ちゃんBitch!」が放送です。

こちらには、小沢仁志さんがご出演されました。

冒頭のほうで、ちょっとだけご登場されるんですよね。

何ともいい感じなので、間に合いましたらご覧になってみて下さい。


そして27:05から日本映画専門チャンネルで、「首領がゆく  2」が放送。

哀川翔さん主演のこちら、仁志さんもご出演されています。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪