渡瀬さん

明日3月20日(月)は、春分の日ですね。

昼と夜が同じと言われる日。

でも、実際にはもう昼の方が長くなってるらしいですね。

それだけ、春が近づいてるということなんでしょう。

そんな明日の午後15:00からTBSチャンネル1で、

十津川警部シリーズ  四国連絡特急殺人事件』が放送されます。

こちらには、寺島進さんがご出演です。

皆さんもうご存知と思いますが、この作品の主役・渡瀬恒彦さんがお亡くなりになりました。

4月から9係が放送ということで、てっきりお元気になったとばかり…。

だから、ニュースを見た時にはとっても驚きました。

渡瀬さんが息をひきとったとされる時間、

私は小沢和義さんがご出演された飛騨高山に消えた女を拝見してたんです。

まさかそんなことになっているとは思いもせず、拝見してました。

渡瀬さん主役のシリーズは、いろいろ楽しませていただいたのでとても残念です。

降板を発表していたこの十津川さんをはじめ、夜明さんも拝見できない…。

淋しいです、哀しいです。

もう新作を拝見できないわけですから、明日はこの作品をしっかり拝見したいと思います。

渡瀬さんのご冥福を、心からお祈り致します。

楽しめる作品をたくさんたくさん、ありがとうございました!