紅い月

昨夜遅くに外へ出ると、紅いハーフムーンが見えました。

寒さを感じない気候で、どこからか漂う沈丁花の濃密な香り。

妖しい春の夜、といった感じでした。

今日も暖かかったですね。

でも、明日は雨で気温も下がるもよう。

体調にお気を付け下さい。


では、明日3月21日(火)の番組を。


朝8:30からMONDO  TVにて、

岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説  マレーの虎」が放送です。

こちら今も放送してますが、見逃してしまった方はこちらでどうぞ!

竹内力さん主演で、山口祥行さんに勝矢さん、古井榮一さんもご出演されています。


そして午後21:00からファミリー劇場で、『棟居刑事シリーズ  花の狩人』が放送。

小沢和義さんがご出演されました。

和さんの役はちょっとダメな男ですが、切なくて可哀想な感じがする役でした。


それから同チャンネルで深夜27:30から、『オトナ倶楽部  2016冬』が放送されます。

哀川翔さん、小沢仁志さん、和さんご登場です。

どうぞお楽しみ下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪