遺作へ

今日は寒かったですねー。

昨日までがちょっと暖かかったから、余計寒さが身に染みました。

明日の昼間は暖かくなるようですが、朝晩はやはり寒そうです。

暖かくしてお過ごし下さいね。


では、明日3月25日(土)の番組を。


午後21:00からテレビ朝日系列で、『そして誰もいなくなった』が放送です。

このドラマは二夜連続放送されます。

こちらに、小沢和義さんがご出演です。

ご存知の方も多いと思いますが、この作品は渡瀬恒彦さんの遺作となりました。

今日ちらっと見た予告では、和さんは渡瀬さんとのシーンがあるかはわかりませんでした。

明日を楽しみにしたいと思います!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪