明日はおうちで

明日はまた寒くなりますねー。

しかも雨だとか…。

でも、明日3月26日(日)はいろいろ番組がありますからちょうどいいかも。

おうちでのんびり、テレビをお楽しみ下さい♪


では、番組のお知らせを。


午後12:45から日本テレビ系列で放送の、『ニノさん』。

こちらに、小沢仁志さんがご出演されます。

私はこの番組初めてなので、どんな仁志さんを拝見できるのか楽しみです!


そして午後18:30からTBSチャンネル1で、

「Sー最後の警官ー奪還RECOVERY  OF  OUR  FUTURE」が放送されます。

本宮泰風さん、ご出演です。


それから午後21:00から、テレビ朝日系列で、『そして誰もいなくなった』第二夜。

小沢和義さん、ご出演とのことです。

和さん、いい顔されてましたね~。

明日はどうなんでしょう、楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪