雨降り

今日はずーっと雨です。

一時やむかと思ったんですが、結局やむことはありませんでした。

気温も低く、冬に戻ったかのようです。

明日も雨が続き、気温も変わらないとか。

でも、そのあとからは気温も少し高くなって安定しそうです。

あと、もう少しで春になりますね。


では、本日3月26日(日)と明日3月27日(月)の番組を。


まずはお伝えし忘れた、本日深夜25:00からの時代劇専門チャンネル

本宮泰風さんがご出演された、『剣客商売』が放送されます。

弓を引くという、あまり見ない姿を拝見できる作品です。


そして明日。


午前10:00からBSーTBSで、『棟居刑事シリーズ  花の狩人』が放送です。

小沢和義さんがご出演されたこちら、明日はBSであります。

ちょっと駄々っ子のような姿を見せて下さるんですよね。

そんな和さんが、何だか切なく感じます。


それから午後12:00からBS朝日で、『終着駅シリーズ  砂漠の喫茶店』が放送。

こちら本宮さん、ご出演です。

楽しみです(*^▽^*)


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪