春眠?

最近、何だか眠いです。

5分ほどですが、今週は毎日遅く起きてしまいました。

そんなに疲れるようなことはしてないと思うんですが、何だか眠い…。

これは、春眠てやつなんでしょうか。

今も眠いです。

ま、今日は休みなのにいつもよりちょっと早く起きてしまったせいかと思います(^-^;


また眠ってしまう前に、明日4月2日(日)の番組のご紹介を(笑)


朝7:00からファミリー劇場にて、

救急救命士 牧田さおり2 緊急出動!救急車ジャック発生』が放送されます。

こちらは、遠藤憲一さんがご出演されました。


そして午前9:00からチャンネル銀河で、『僕らプレイボーイズ熟年探偵社』が放送。

こちらには、本宮泰風さんがご出演です。


それから、深夜24:00からBSジャパンにて、

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』の再放送がスタート!

遠藤さん、寺島進さんがご出演されたこちら、早速再放送始まります。

大人気だったので早いだろうなと思った再放送、ここまで早いとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)

見逃してしまった回があるので、助かります!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪