満開

東京は、桜が満開になったそうですね。

やはりうちのようないなかに比べると、暖かいんでしょうね。

うちの近所では、まだほとんど咲いてません。

ボチボチ咲いてきているんですけど、まだまだです(^-^;

ただ、今週はまたかなり気温が上がる予報になってます。

一気に咲くかもしれませんね。

待ち遠しいです!


では、明日4月3日(月)の番組を。


朝7:00からTBSチャンネル1で、『警視庁南平班~七人の刑事~  2』が放送です。

こちらは小沢和義さん、ご出演されました。

この作品は、可哀想なお話でしたよねぇ。


そして午後14:00からファミリー劇場で放送の、『湯けむりドクター 華岡万里子の温泉事件簿』。

こちらには、遠藤憲一さんご出演です。

エンケンさん、これもまた切ない役でした。


それから午後23:00からMONDO  TVで、「極サギ」が放送されます。

竹内力さん主演のこちら、本宮泰風さんもご出演。

初めて拝見するので、楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪