響き渡る

今日は突然の雷鳴に、ビックリしました。

ピカッと光ったあとならそれほどでもないんですが、見えなかったんですよね。

だから、思わず声をあげてしまいました。

と言っても、悲鳴とか女性らしいものではありません。

えぇーっ!!という、驚きの声でした(^-^;

そしてうちの弱虫ちゃんは、ギャンギャン吠えてました。

今はハウスの柵に鼻突っ込んで、スースー寝息をたてて寝ています(笑)

突然の雷に突然の雨、濡れたりされた方はいらっしゃらなかったでしょうか。

濡れてしまったという方は、どうぞ体調崩されませんように。


では、明日4月4日(火)の番組を。


午後16:40からチャンネルNECOにて、「外伝  麻雀放浪記」が放送です。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

和さんはドサ健役でのご登場で、カッコよかったですよね!

久しぶりなので、楽しみです~(*^▽^*) 


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪