いよいよご登場!

今日はまたよく降りましたねー。

それがわかってなのか、ちびすけはよく寝てました。

いつもトイレに連れてけとうるさいんですが、今日はそれもなかったです。

今日はちょっと肌寒くなりましたが、明日は暖かくなるとか。

20度近くいくみたいです。

この気温差は、身体に響きますよね。

どうぞ体調にお気を付け下さい。


では、明日4月12日(水)の番組を。


午後20:00から時代劇専門チャンネルで放送の、『陽炎の辻3〜居眠り磐音 江戸双紙〜』。

明日は山口祥行さんと、竹内力さんご出演されます。

お二人は、今日もご出演されてたんですよね。

すっかり忘れておりました( ̄▽ ̄;)失礼しました!


そして深夜26:11からテレビ朝日にて、『笑×演』が放送です。

お待ちかね、小沢仁志さん、小沢和義さんがご登場されます!

先週は、やはり出番はなかったんですね。

芸人の考えたネタを役者が演じるというこの企画。

お二人は、どんなネタを演じられるんでしょうね。

衣装はいかにもな感じでしたが(^-^;

明日の放送、待ち遠しいです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪