サクラ

今朝はよく晴れて、気持ちのいい空でした。

桜は本当に根性をみせてくれて、今日も綺麗に咲いてました。

やっぱり陽の光が当たってる桜は綺麗ですね。

ようやく見ることができました。

今年も美しい桜を見ることができてよかったです。


では、本日4月12日(水)のお伝えし忘れた情報を。


深夜27:15からチャンネルNECOで、「竹内力、始めました  11」が放送です。

今回で最終回のこちら、力さんの主演ドラマに密着。

ラストはどんな感じなんでしょうね。

楽しみです!


それから今夜放送の『笑×演』ですが、放送局がかなり限られてる模様。

TVerというところで、一週間無料配信があるそうです。

放送がない地域にお住まいの方、どうぞこちらを検索してみて下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪