再び

イメージ 1

今日は昨日よりいいお天気でしたね。

朝近所のサクラを観ながら、もう一度写真撮りたいなーと。

ということで、先日花見に行ったところへまた行ってきました。

やっぱり青空とサクラですね。

太陽が当たってるから色もいいし(*´∀`*)

またバカスカ写真を撮ってしまいました(笑)

本当に今年のサクラは頑張ってます。

美しい姿を心ゆくまで魅せてくれました。

感謝です!


では、明日4月14日(金)の番組を。


午後21:00から時代劇専門チャンネルで、『酔いどれ小藤次』が放送です。

こちらに、小沢和義さんがご出演されます。

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪




iPhoneから送信