朝から楽しみ

明日4月25日(火)は、朝からいろいろありますね。

まずは朝8:30からMONDO  TVで「極サギ  4」が放送です。

竹内力さん主演のこちら今現在放送中ですが、お知らせするの忘れてました。

明朝もありますので、私と同じく見逃してしまったかたはこちらをどうぞ。


そして朝10:00からチャンネルNECOにて、『女検事  霞夕子  8』が放送。

こちらは桃井かおりさん主演のシリーズで、お若い頃の小沢和義さんがご出演されています。

以前録画したんですが録り直したかったので、嬉しいです。


それから午後20:00からBSジャパンで、『なみだ橋』が放送されます。

こちらには、本宮泰風さんがご出演です。

以前拝見したんですが、本宮さんずいぶん貫禄出てきたなぁと感じました。

こちらも楽しみですね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪