花が咲く

初夏の花が咲き始めましたね。

ツツジにしゃくなげ、藤の花。

そして牡丹。

ご近所さんには牡丹が多いんですが、色とりどりの花が咲いています。

中でも私の顔くらいある大きな牡丹があって、毎年楽しみなんです。

初めて見た時は、あまりの大きさにとってもビックリしました(^-^;

でも、今では慣れてしまって、今年も大きな花を咲かせたなぁと嬉しくなります。

我が家でも薔薇の蕾が大きくなってきて、芍薬も大きくなりました。

もう少ししたら、うちで花が楽しめそうです。

その時までは、ご近所さん楽しませていただきます。


では、明日4月26日(水)の番組を。


午前8:30からテレ朝チャンネル1にて、『相棒  Season  11  元旦SP  アリス』が放送です。

こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。

本宮さん、見事な蹴りをご披露して下さってますよね。

また拝見できるのが、楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪