突然に…

今朝いつも通りお湯を沸かして、グラスに注いだ時のこと。

ピキピキピキ、っと音がしたと思ったらグラスが割れてしまいました。

突然のことに、一瞬呆然とし動きが停止。

お湯が床にこぼれ出したのを見て、慌てて拭きました。

いつも何ともなかったのに…。

もしかしたら何かから守ってくれたのかなと、そう思います。

だから朝から不吉な、というよりありがとうという感謝の気持ちになりました。

しかし、一体何から守ってくれたんでしょう…。


では、明日4月28日(金)の番組を。


朝10:30からテレ朝チャンネル1で、『広域警察  4』が放送です。

この作品には、小沢和義さんがご出演されました。

なかなか出番が多く、和さんの演技を楽しめる番組ですよね。

ただ、刑事役の床嶋さんがイヤな感じでちょっと観るのが辛くなります。

床嶋さん、結構好きなだけに…。

でも、きっと観ちゃうんでしょうねぇ(^-^;


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪