明日からGW

明日から祭日。ゴールデンウィークに突入ですね~。

皆さんお出かけされたりするんでしょうか。

私は例年通り、どこに行く予定もありません。

家族も祝日は関係ないので、休めないんですよね。

それに出かけるならイベントの時とか遠慮することなく行きたいので、

連休はおとなしくしてポイント稼ぎします(笑)

その家族はというとこの週末外泊なので、私はひとりでのんびりです。

ちびすけがいるから出かけられませんが、たまの一人暮らし気分で楽しみます(*^▽^*) 


では、明日4月29日(土)の番組を。


午前11:00からTBSチャンネル1で、「Sー最後の警官ー奪還」が放送です。

こちらはドラマ『Sー最後の警官ー』の劇場版になります。

ドラマから引き続き、本宮泰風さんがご出演されました。

本宮さん、制服姿がよくお似合いでしたよね。

楽しみですね!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪