長蛇の列

昨日お伝えしたように、今日はアイスクリームの日。

サーティワン、シングル100円の日でした。

ちょうどサーティワンの入ってる店に行く用があったので、覗いてみました。

すると、長蛇の列。

まあそうだろうなと思ってたので、その時はそれほど驚きませんでした。

ところが、時間もたち間もなく終了時間だというのにそれでも長蛇の列が…。

さすがにこれには驚きました( ̄▽ ̄;)

数人なら並んでも、と思いましたが、そうではない人数。

初の試みでしたが、諦めて帰ってきました。

本日、買えた方はいらっしゃたでしょうか(^-^;


では明日5月10日(水)の番組を。


午後17:50からTBSチャンネル1で、『十津川警部シリーズ  伊豆の海に消えた女』が放送。

こちらには、小沢和義さんがご出演されました。

わずかな台詞ですが、和さんの優しい語りかけが聞けますね。

明日は家にいるので、リアルタイムで拝見したいです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪