なかなかやまず

昨夜から降り始めた雨。

午後にはやむかと思ったら、なかなかやみませんでした。

やんだな、と思って外へ行くとまた霧雨。

そんなことの繰り返しでした。

結局霧雨の中、ちょこっとだけ散歩させました。

思ったより濡れなかったので、良かったです。

そんな天気だったから今日は涼しく過ごしやすかったですが、明日は暑くなりますねぇ。

30度近い気温になるようです。

熱中症に注意とのニュースもありますが、この気温差も身体に響くと思います。

どうぞ体調にお気を付け下さい。


では、本日5月11日(木)の番組を。


午前10:00からTBSチャンネル1で、『ハンチョウ  神南署安積班  4』が放送です。

明日は本宮泰風さんがご出演されます。

この作品では、津田寛治さんと共演でしたね。

何気に多いですよね、津田さんとは。

先日のドラマでもされてるのを見て、ふと思いました。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪