おもしろかったー!

昨日お伝えしたように、今日は『5時に夢中』に松本明子さんがご出演。

リアルタイムで拝見したんですが、もうオープニングから大笑いでした(≧∇≦)

友人に教えたい!と、思わずところどころ実況中継してしまいました。

いやぁ、おもしろかったです!

司会の原田龍二さんも、義理の妹の出演にいつもよりくだけてた感じがしました。

機会があれば、また明子さんにご出演していただきたいです!


では、本日5月13日(土)の番組を。


朝4:00からTBSチャンネル2で放送の、『乳姉妹』。

7話目の明日は、小沢仁志さんがご出演されました。

懐かしの大映テレビ劇場です。

お若い頃の仁志さんが拝見できますねぇ。


そして午後12:00からテレビ朝日にて、『再捜査刑事・片岡悠介  5』が放送です。

こちらは寺島進さん主演作、第5弾になりますね。


それから午後16:30から、BSフジで『剣客商売  第1シリーズ』が始まります。

こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。

この作品の遠藤さんは、あの妖しい役とは別になります(^-^;


明日は今日から見ると、ずいぶん気温が下がるようです。

風邪などひかないよう、お気を付け下さいね。


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪


剣客商売 第1シリーズ』「父と子と」  ウェブ検索
5/13 (土) 16:30 ~ 17:55 (85分) この時間帯の番組表
BSフジ(