明日は…

明日は5月の第2日曜日、母の日ですね。

我が家では母がいないので、特に予定はなし。

でも先日姉が、母代わりみたいなもんんだから私になんかしてくれてもいいんだよと。 

姉はどちらかというと父っぽいんですけどね(笑)

まあ無視するとうるさいので、一足先にパウンドケーキを作ってあげました。

ただ、ちょっとレシピ通りに作れなかったんですよね。

何の装飾もなしで型に入れたまま出したので、姉も少々不満そうでした。

そんなわけで、リベンジして装飾したのをプレゼントしようと目論んでます(  ̄▽ ̄)

明日は帰りが遅いらしいので、何でもない日に作ってあげる予定です!


では、明日5月14日(日)の番組を。


午前10:00からテレビ朝日系列にて、『ドクター彦次郎  2』が放送です。

こちらは寺島進さん主演作、第2弾となります。

このシリーズは宇梶剛士さんもご出演で、お二人のやり取りがおもしろいです。


そして午後22:00からTBS系列で放送の、『林先生が驚く初耳学』。

こちらにも、寺島さんがご出演されます。

林先生が寺島さんの人生を、完璧要約されるそうです。


それからしんやq24:00からはBSジャパンにて、

『バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』が放送されます。

遠藤憲一さんと寺島さんがレギュラー出演ですね。

さらに、明日のお話には本宮泰風さんと山口祥行さんもご出演されます。

お二人の登場シーン、すごい現れ方でしたよねぇ。

それに山さんの笑いっぷりに、私はさらに笑ってしまいました(≧∇≦)

楽しみです!


それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪